ツボツボピラミッド

運ゲ、ハメ技大混乱!?

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

デコキャラシールホルダーセット2020冬

遅れましたが、何とか1冊デコキャラシールホルダーゲットしました。年に3~4回ほど発売されるデコキャラシールホルダー。今回も欠かさずゲットできました。良かった。 では中身のシールホルダーを見ましょう。冬のシールホルダーなのでクリスマス色が強いで…

SHODO POKEMON4 ガブリアス

ポケモンセンターでコイキング最中椀を購入するついでに購入。躍動感があるガブちゃんのフィギュアを手にワクワクしながら雪道を帰宅。最近寒くて、使い捨てマスクじゃダメで布マスク使ってます。 SHODO ポケモン4|発売日:2020年12月14日|バンダイ キャン…

デコキャラシール180弾

デコキャラシール180弾のラインナップ。今回は前回に続き新規収録のポケモン多めで大変嬉しい(デコキャラシールは未収録のまま終わるポケモンもそれなりにいる割には人気ポケモンや御三家、伝説系だけ優遇するとこあります。本当そういうの良くない)。180弾…

ポケオタのおやつ2

横浜くりこ庵のコイキング焼きがずっと気になっている。しかし店舗は関東の狭いエリアに限られ、関東に行く機会でもなければ手に入れるのは難しい。タイ焼きはそこら中に売ってるのに。しかも北海道産クリーム使ってるのに北海道にはない。悲しい。ツイッタ…

ポケプラ レックウザ組み立て

気になってたレックウザのポケプラを買ってきました。 プラモデル作るの初めてですが、作っていきます。なかなか完成度が高いと評判なので期待大。ヨドバシでポイント使ったら300円くらいになりました。安い。箱もかっこいいから保存確定。値札シールは奇麗…

ポケオタのおやつ

ポケんち見てたら食べたくなって、ミスドを徘徊。 コロナでミスドもドーナツがむき出しになってる店舗は使いたくないから、ちゃんとガラスケースに入っていて店員さんが取り出してくれるスタイルになっている店舗を利用した。なかなか見つけられず、諦めかけ…