ツボツボピラミッド

運ゲ、ハメ技大混乱!?

ポケオタのおやつ

ポケんち見てたら食べたくなって、ミスドを徘徊。

コロナでミスドもドーナツがむき出しになってる店舗は使いたくないから、ちゃんとガラスケースに入っていて店員さんが取り出してくれるスタイルになっている店舗を利用した。なかなか見つけられず、諦めかけてたが、何とか見つけたのでその日のおやつにしようと思って購入(現実としては昼ご飯になりました)。

f:id:pandaisuki213:20201214045347j:plain

味は全く期待していなかったが、思いの外おいしかった。ハイパボもピカチュウも中はカスタードの味で生クリームが苦手な人にも良い(生クリーム大嫌いマン)。この手のキャラクターコラボ商品は美味しかったためしがなかったので非常にびっくり。また買ってみようかと思う。

フォークは滑って刺しにくかったので次回は箸で食べることにします。

f:id:pandaisuki213:20201214050543j:plain

 

 

 

f:id:pandaisuki213:20200825012416p:plain