ツボツボピラミッド

運ゲ、ハメ技大混乱!?

ポケプラ レックウザ組み立て

気になってたレックウザポケプラを買ってきました。

プラモデル作るの初めてですが、作っていきます。なかなか完成度が高いと評判なので期待大。ヨドバシでポイント使ったら300円くらいになりました。安い。箱もかっこいいから保存確定。値札シールは奇麗にはがしました。

f:id:pandaisuki213:20201201231750j:plain

まず口。歯まで付いててリアル。口の中はシールで再現されてました。

f:id:pandaisuki213:20201201232052j:plain

頭あたりができてきました。ここまでかなり大満足のクオリティー。期待が高まる。

f:id:pandaisuki213:20201201232258j:plain

分かりやすい組み立てガイドも付いててプラモ初心者にも優しい商品。

f:id:pandaisuki213:20201201232228j:plain

目のシールを貼りました。かわいい。シールは目2つと口の中の計3枚でかなり少なめ。あとは組み立てるだけの簡単なお仕事。

f:id:pandaisuki213:20201201232413j:plain

各パーツが出来上がりました。思った以上に簡単でびっくりした。ニッパーもペンチも接着剤もいらない。

f:id:pandaisuki213:20201201232531j:plain

組み立て完了。思ったより大きい。評判通りクオリティーはかなりのもの。

f:id:pandaisuki213:20201201232623j:plain

付属のマウスピースみたいな雲の台座にかけて完成。

この台座はカッコ悪いけど、全体的には大満足。因みに伝説のポケモンの中で一番レックウザが好き。成層圏を飛び回って空気中のちりを食べるとかいう謎のかわいらしさがあるポケモン

f:id:pandaisuki213:20201201232718j:plain

 

3月にコイキングポケプラが出るみたいなのでそれも買ってみる予定。コイキング好きなのでかなり楽しみ。

 

 

f:id:pandaisuki213:20201004013356p:plain