ツボツボピラミッド

運ゲ、ハメ技大混乱!?

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘 スコーピオ杯の生データまとめ(開催期間中随時更新)

※スコーピオ杯の各種生データ(計算、編集前のデータ)のまとめです。データは収集次第随時更新します。 ☆はじめに 生データ(計算、編集前のデータです。計算というほどの作業はしていませんが)をこちらの記事にまとめておきます。グラフになる前のデータ、割…

ウマ娘 スコーピオ杯のデータまとめ(開催期間中随時更新)

※スコーピオ杯の各種データまとめです。データは収集次第随時更新します。 ☆はじめに スコーピオ杯の決勝までデータの調査結果のまとめをメモとして記事に残しておきます。今回から脚質別のスキル編成とサポカ編成についてのデータも収集します。データは無…

データ収集作業のメモ(ウマ娘:スコーピオ杯)

データ収集作業のご協力ありがとうございます。以下作業内容等について説明を書いているのでご確認ください。 ※データ収集作業の内容についてのメモ 作業内容 以下に指定する画面のスクリーンショットの撮影及び送信の作業 指定画面 画面1.脚質及び各プレイ…

デコキャラシール187弾

※デコキャラシールコレクターのシール収集記録です。暇つぶし以上にはなり得ません。以上をご了承の上、閲覧お願い致します。 187弾はダイパリメイクが今月発売だからなのか、シンオウ地方のポケモン多めのラインナップ。シンオウ地方は結構思い出が多くて、…