ツボツボピラミッド

運ゲ、ハメ技大混乱!?

ピカピカボックス2021の開封の儀

なんとなく応募しました。毎年恒例のポケモンセンターの福袋。普段からぬいぐるみをよく購入するので、ダブったらどうしようとか考えましたが4野口なら安いしまあ良いかと思い、抽選に応募。当選者にメールが来ることを途中まで知らず、当日まで放置するつもりでしたが、友人に当選、落選かかわらずメールくるよと言われ、確認。見事当選していることがわかり、今に至る。因みにブランケットはワンパチが一番いいと思いました。なのでワンパチ狙いです(ヒバニーだったのでワンパチと交換してもらうことになりました。交換ありがとうございます)。

f:id:pandaisuki213:20210102173337j:plain

中を開けてみます。ぬいぐるみたくさん入ってますね。ノートとか地味に嬉しい。お絵描きとメモに使います。ではもっと中身を見ていきます。

f:id:pandaisuki213:20210102174025j:plain

ぬいぐるみはモルペコ(腹ペコ模様)、ミズゴロウニャビーポケモンセンターのお姉さん、イーブイピカチュウ×2、ガラルポニータ、ヒバニー。ブランケットはヒバニーで、あとはノート5冊、アクリルキーホルダー×2、ボールペン、大きなカバンでした。4野口とは思えないほど多いですね。余裕でお得です。何よりぬいぐるみが持っているのと被らなくてよかったです。

f:id:pandaisuki213:20210102174529j:plain

1番嬉しかったのはこれ。2021年もツボツボに愛されたポケオタ。すでに同じものを所持しているとはいえ、ツボツボは何でも無限回集。ツボツボならいくらあっても困りませんね。このカレーツボツボのときはかなり散財しました。アクキーもTシャツもコンプセット買えば、揃うからツボツボ確定で手に入るよねっていうことで多くの諭吉を溶かしました(Tシャツは6種なので、ポケモンセンターオンラインで6枚頼めば自動コンプでした)。口元に米粒つけたツボツボも可愛いです。来年も一応応募だけはしてみようかと思います。

f:id:pandaisuki213:20210102174944j:plain

 今後の中身の交換については積極的には考えていませんが、もし何かあればご連絡ください(ブランケットは交換相手も決まったので)。積極的に交換を考えていないのは他の方には何が入っているのか分からないし、絶対欲しいぬいぐるみならば多分もう持ってる(買ってる)だろうと思うからです。ですから無理に交換する必要はないかなあと思っています。しかし、交換のご提案には乗りますのでお気軽にご相談ください。

 

 

 

f:id:pandaisuki213:20201004013356p:plain